インフォメーション
2019-10-17 12:50:00
ギフト券ございます~奥様へのプレゼントにいかが?
こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。
サラは女性専用サロンですが、たまに男性から電話がきます。
たいていはセールス、あとは受けたい方(ごめんなさい、女性専用です)。
時々、女性(奥様やお世話になっている方)へのプレゼントとして、ギフト券はないかとお問い合わせがあります。
ギフト券、あります!
ご購入の際は、初めに「プレゼント用にギフト券を買いたい。」といっていただくとスムーズです。
どのコースを選んでいいかわからない時は、ご相談ください。
7000円からご予算に応じます。
10000円のご予算でボディ&フェイシャルのギフト券をお買い上げの場合でも、受けるご本人がフェイシャルより体がいいという場合は、フレキシブルに対応します。
もらったら、嬉しいですよ
~流れ~
1.「プレゼント用にギフト券を買いたい」とお電話ください。
2.受け取り日時を決め、サラにご来店いただきます。
3.奥様へプレゼント。
4.奥様がお電話またはラインでご予約。