090-2954-1895

インフォメーション

2019-10-10 15:01:00

福島市吉倉からご来店♪~辛い肩こりスッキリ(^o^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

林檎を自作の皿に乗せて食べながらブログを書いております(ご満悦真顔)。

蜜の入った林檎も好きですが、出始めの青りんごも好き。

今食べているのは、秋映(あきばえ)という林檎。

ジューシーで素朴な味、美味しいです。


さて、不定期でご来店、今回は3か月ぶりのAさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「肩こりがする。腰もこっていて少し痛い。」とのこと。

一番辛いのは、肩こりだそうです。


受けていただいたのは、10月のハンドメイド講座つきクーポン(アロマリンンパトリートメント70分※、フェイシャル30分、しっとり踵ケアクリーム作り講座)です。

※10分延長をオーダーしていただきました。

精油は、流れが良くなり温まるブレンド、サイプレス、オレンジ、ローズマリー、ラベンダーです。


太もも冷えてますね。

温めるようにしっかり動かします。

4.DSC_1515.jpg

 

背中も張っています!

グ~っと圧をかけます。

senaka2.jpg


辛い肩こりを楽にしましょう!

動かし、圧をかけ、流します。

肩甲骨回り.jpg

 

「肩、楽になりました。」とAさま。

結構こっていましたよ。

「溜まってたんですね。」

「すっごい満足です。しっかりやってもらって。」
と嬉しいご感想もいただきました(*^^*)


踵ケアクリームも作っていただきましたよ。

「こんなに可愛い容器に入れるんですね~。」とクリームを混ぜながらAさま。

036D2556-62BF-4AB5-98F2-AA46DE087862.jpg

容器は選んでいただきます♪

 

Aさま、今回は3か月ぶり、前回は2か月ぶりのご来店。

2か月が丁度いいのかもしれませんね。


疲れもホコリも着なくなった洋服も、知らない内に溜まっていきます。


掃除も、片付けも、ため込まないのがポイント!

 

疲れもです!!

辛くなる前に定期的にトリートメントを受けましょう。

体にも心にも◎です♪


あなたもコリや疲れを溜め込んでいませんか?

サラでスッキリ流してしまいましょうOK

 

 

お客様の施術模様はアメブロをご覧くださいませ。