090-2954-1895

インフォメーション

2019-10-16 14:35:00

通常60分⇒初めてのお客様限定70分にしている理由

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

窓辺にグリーンを置きたくて小さな鉢に観葉植物を植えました。

数日後、なんだか元気がありません( ;∀;)

結局一回り大きな鉢に植え替えました。

窓辺には置けないサイズになってしまったけど、伸び伸び育ちそうです。


さて、初めてのお客様は、通常アロマリンンパトリートメント60分7000円のところ、10分サービスで70分にしております。

理由は、一度全身のトリートメントを体験してほしいからです。


60分で全身できるお客様もいらっしゃいますが、大抵は足りない。。

冷えやコリが酷かったりすると、どうしても施術に時間がかかります。


立ち仕事の方は、足がパンパンなことも。

柔らかくなるように繰り返し、動かしますね。

1.DSC_1512.jpg

 

10分って大きいんですよ。

だいたい両腕の施術に10分かかります。

DSC_1632.JPG

 

肩こりさんの腕は、疲れていることも多いです。


全身くまなくトリートメントすることで、体の緊張が解け、巡りがよくなります。

アロマリンンパトリートメントは初めてで、どのコースにしたらいいか迷っている時は、初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分をお勧めします。

指標にしてください。

次回、もっと長い方がいい時は90分、フェイシャルやヘッドもプラスしたい等、お申し付けくださいませ。


メニューに迷ったら、サロンで決めていただいてもOKです(*^^*)

お話しを伺い、ご説明しますね。


あなたも心地いい秋にアロマデビューしませんか?

 

 

お客様の施術模様はアメブロをご覧くださいませ。