090-2954-1895

インフォメーション

2019-09-20 14:45:00

福島市大森から2回目のご来店~前回との違い・・違いました!!

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ずっと気になっていた洗濯機の下と、排水溝の掃除をしました。

誇らしい気分です真顔


さて、前回から約20日ぶり、サラは2回目のSさまにお越しいただきました。

「(前回)スッキリ感は結構持った気がする。」そうです(*^^*)


気になる所を伺うと、「左肩、左首がこる。」

「腰がたまに張る。痛くはない。」
とのこと。


前回はアロマリンパトリートメント70分、今回は90分を受けていただきました。


施術に入ると、前回むくんでいた足首が柔らかいです。

腰に温かい血液が行くように、しっかり動かします。

 



 

肩も凝っていますが、ほぐれやすい!

左右差が前回より小さい感じです(^^)

 



前回より柔らかいので更にほぐれました!


「腰は疲れた時、ピキッと痛くなるんです。1年位大丈夫なときもあるんですが、腰だけじゃなく体全体に疲れが溜まった時、痛くなる気がします。」

「前回来た時は、すごく酷かった。気持ちも落ちていて。お惣菜を買って食べることが増えていて、食生活も悪くなっていたと気づいたんです。」

「気持ちが落ちている時、人にやってもらうのもいいなと思った。」
とSさま。


気持ちが落ちている時、体をほぐすと心も柔らかくなるんだと思います。

そして、調子が悪い時と、食生活はリンクしているように感じます。

私も、後から振り返ると、あの時の食生活が乱れていたなと気づくことがしばしば。

乱れている最中は案外気づかないものですね。


Sさま、以前食べていた玉ねぎ黒酢はちみつ漬けを作って、また食べ始めたそうです。

体に良さそうですね♪

「体が欲していたのか、すごく食べました。それも良かったのかな?」とSさま。

習慣を変えたから、より体の柔らかさが保てたんだと思いますよ。


あなたも調子が悪いなと思ったら、アロマリンパトリートメントを試してみませんか?

人の手の気持ち良さが、体も心も柔らかくします(*^^*)

 

 

お客様の施術模様はアメブロをご覧くださいませ。