blog
2026-06-27 15:13:00
余分な水分が流れた?
ちょっとお米の値段下がりましたよね。
うれしい☺️
一日一回は、お米食べたいなと思ってます。
毎食、食べてます?
さて、
「トイレに行っていいですか?」
と、ヘッド後のKさま。
もちろんです。
施術中でも、お手洗いに行きたくなったらいつでも教えてください。
我慢すると、リラックスできません。
施術前、足湯中に白湯を飲んでいただくのですが、
それを差し置いても、
いつもよりお手洗いに行かれるという方は多いです。
そして、
「いっぱい出ますよね」と。
そうなんです。
自覚はなくても
冷えている方に多い感じがします。
血流が悪くなってると、
余分な水分を溜め込んでしまうんですかね。
施術前、ヘッド後、背面の施術が終わった後、施術後。
4回いかれる方も。
施術前の白湯は、老廃物の排出を促すサポートをしてくれるそうです。
お手洗いに行くのはめんどくさいかもしれないですけど、
ぜひお飲みください。
