blog

2026-06-27 15:13:00

余分な水分が流れた?

ちょっとお米の値段下がりましたよね。
うれしい☺️
一日一回は、お米食べたいなと思ってます。
毎食、食べてます?

さて、
「トイレに行っていいですか?」
と、ヘッド後のKさま。

もちろんです。
施術中でも、お手洗いに行きたくなったらいつでも教えてください。
我慢すると、リラックスできません。

施術前、足湯中に白湯を飲んでいただくのですが、
それを差し置いても、
いつもよりお手洗いに行かれるという方は多いです。

そして、
「いっぱい出ますよね」と。

そうなんです。

自覚はなくても
冷えている方に多い感じがします。
血流が悪くなってると、
余分な水分を溜め込んでしまうんですかね。

施術前、ヘッド後、背面の施術が終わった後、施術後。
4回いかれる方も。

施術前の白湯は、老廃物の排出を促すサポートをしてくれるそうです。
お手洗いに行くのはめんどくさいかもしれないですけど、
ぜひお飲みください。