blog

2026-06-30 19:23:00

体は疲れているのに眠れないあなたへ|睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ

photo-output - 2026-06-30T192245.277.JPEG

 

「体はクタクタに疲れているのに、なぜか夜なかなか寝付けない……」

「寝つきはいいのに、夜中に何度も目が覚めてしまう」

そんなお悩みはありませんか?

 

福島市飯坂町平野にある1日2名限定のプライベートサロン「サラ」です。

忙しい日々が続いたり、ストレスを抱え込んだりしているとき、実はいつも以上に「頭」が凝り固まっています。

「頭皮が硬くなって、全然動かない……」と感じたら、それは身体からのSOSサインです。

 

当店の「睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ 120分」は、そんな睡眠の質や自律神経の乱れにお悩みの方のための特別コースです。

 

睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ 120分が選ばれる理由

1. 頭の筋膜をゆるめ、深いリラックス(副交感神経)へ

まずはデコルテをアロマオイルで丁寧に施術した後、肩、首の後ろ、後頭部、そしてお顔から頭皮全体へとアプローチします。

早いお客様だと、首の後ろをほぐしている段階で心地よい眠りにつかれるほどです。

頭の筋膜がゆるむことで副交感神経が優位になり、血流が促進され、体の緊張がスーッと抜けていきます。

 

2. 頭と身体の相互アプローチ

後半は、アロマリンパで全身を優しくほぐし、溜まった老廃物を流します。

全身を整えた後、最後にもう一度頭に触れると、不思議なほど最初より頭が柔らかくなっています

。頭は体へ、体は頭へ影響し合っているからこそ、120分かけて全身をトータルケアします。

 

3. 「一時の気持ちよさ」だけで終わらない睡眠改善

お客様からは、嬉しいお声をたくさんいただいております。

  • 「施術中の記憶がないほど爆睡でした」

  • 「いつも夜中に目が覚めるのに、翌朝まで一度も起きずに眠れてびっくりした」

一瞬の心地よさだけでなく、一度心身を深くゆるめることで「睡眠の質そのものを高め、自律神経を整え、自分の力で疲労回復できる身体」を育てることを一番の目標にしています。

 

こんなお悩みを持つ方におすすめです

  • 福島市内で、質の高い睡眠ドライヘッドスパやアロマリンパマッサージを探している

  • 体は疲れているのに眠れない、夜中に何度も起きてしまう(熟眠障害・中途覚醒)

  • ストレスやパソコンスマホの使いすぎで、頭皮のコリや首こり・肩こりが辛い

  • 1日2名限定のような、他人の目が気にならない完全個室のプライベートサロンでリフレッシュしたい

  • 自律神経の乱れを整え、慢性的な疲労感を解消したい

「10分のお昼寝でプチリセットしても疲れが取れない」

「そもそも、そんな息抜きの暇すらないほど忙しい……」

そんなときこそ、当サロンへすべての力を抜きにいらしてください。

ぐっすり眠って、スッキリとした最高の朝を迎えるお手伝いをいたします。

 

コース料金・サロン情報

  • メニュー名: 睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ 120分

  • 料金: 14,500円(税込)

  • サロン名: サラ(1日2名様限定・完全予約制)

  • アクセス: 福島県福島市飯坂町平野

  • 営業時間: 10:00〜18:30(月曜定休)

  • ご予約方法: 前日までの完全予約制(ネット予約、公式LINE、ショートメールにて受付中)