090-2954-1895

インフォメーション

2019-08-23 11:10:00

精油のブレンド♪~アメブロ更新しました。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

講座の試作とプチプレゼント~詳しくはアメブロをご覧くださいませ。

 

アメブロはこちら⇒☆

2019-08-22 22:57:00

お詫び~電話とメールについて

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

SIMカードの不具合で数日電話とメールが使えなくなっておりました。

 

今日、使えないことに気付きました!

 

先ほど交換し、使えるようになりました。

 

 

ご迷惑をおかけしました!!

2019-08-18 16:42:00

30代でアロマは未体験のあなたへ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

前ほど疲れが取れなくなった、寝不足が響く・・身体の変化を感じ始める30代。

 

我慢して疲れを溜め込んでしまう前に、受けていただきたいのがアロマリンパトリートメントです。

 

 

アロマリンパトリートメントって、リラックスしながら凝りやむくみを改善する施術なんです。

 

だから、PMSで心が辛い時、心もゆったり落ち着きます。

 

DSC_1537.jpg

 

辛い時、ご予約ください。

 

あなたが楽になるアロマを選んでトリートメントします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-08-18 15:01:00

【初めてのお客様】福島市蓬莱町からご来店♪~~アメブロ更新しました。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

サラもアロマも初めてのお客様にご来店いただきました。

初めてのお客様には、施術前にどんな感じで進めるかご説明しますね。

気になることがあったら、なんでもご質問ください!

 

施術模様とご感想、詳しくはアメブロをご覧くださいませ⇒☆

2019-08-13 11:55:00

精油は安全に使います♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

 

今日は精油の安全性についてのお話をします。


サラでは、精油を使う時、ボディ1%以下、フェイス0.5%以下に希釈して使っております。

天然のものだから、安全ではないのです。

使い方を誤るとトラブルになることも!
 

刺激が強い精油や、太陽の光に当たると炎症を起こす精油もあります。

サラのお客様で、光毒性のある精油をほんの少し腕につけてしまい、日中そのまま外出。

 

「光毒性あるって聞いてたんですが、そのまま外にでちゃったんです。そしたら、これ。(ポチッと赤くなっていました!!)」

 

 

せっかく良いものでも、使い方を間違うと、逆効果になってしまいますね。

 

 

1%を超えたら直ちに危険ではないと思いますが、お客様の安全性を考慮して、日本アロマ環境協会の基準にしたがって、使用します。

 

IMG_1118.jpeg

 

IMG_1119.jpeg

 

AEAJ機関誌で、精油を使った事故が増えている、特に6歳未満でという記事を読み、やはり安全に使うため、注意が必要なんだと再確認しました。

 

ちなみに、サラ最年少のお客様は11歳ほっこり

 

 

芳香浴以外で精油を使用する時は、充分注意して使いましょう(^^)

1 2