blog

2024-04-14 09:05:00

すっ、すっ、て落ちました~福島市からご来店♪

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

長~い海外ドラマthe 100を観終わりました。

 

悪夢をしょっちゅう見てたのが、なくなりました。

 

怖いんですよ。

 

 

さて、3ヶ月ぶりのHさまにお越しいただきました。

 

調子を伺うと、「久しぶりなんで凝っていると思います。」

 

そして、心も体もBad寄り。

 

IMG_8117.jpeg

 

「2,3日前眠れなかったです。休みの前日に眠れたので、ストレスかな?」

 

「(仕事でも忙しくて)休みの日は、家の用事とかあって、休んだ気がしなくて。」とのこと。

 

 

施術は、●フェイシャル&ボディ● 心が喜ぶアロマケア120分を受けていただきました。

 

精油は、心身のバランスを整えてくれるゼラニウムに、ラベンダー、ベルガモットFCFをブレンド。

 

 

Hさま、実はいつももう少しリラックスしてもらいたいなあと思っていたお客様です。

 

いつもよりヘッドを多めに入れることをご提案し、やり方を少し変えてみました。

 

 

アロマフェイシャル前に前頭筋、側頭筋をストレッチします。

 

緊張がゆるみますように。

 

2024-03-16T16_23_57.853592.jpeg

 

 

ゆったり背中を流します。

 

DSC_1539 - コピー.JPG

 

Hさま、スヤスヤお休みに(^^)

 

 

施術後、すごいコリだったこと、いつもよりリラックスされたご様子だったことをお伝えしました。

 

「後ろ(背中)すごい楽になりました。重さが取れました。」

 

「すっ、すっ、と落ちました。いつもそんなことなかったんですけど。」

 

リラックスしていただけたんですね、うれしいです(^^)

 

「頭、この辺(側頭筋)気持ちよかったです。」

 

 

そうそう、いつもより温まっていたこともお伝えしました。

 

「温まっています。」とHさま。

 

 

リラックス具合で体の反応が違います。

 

違うとは思っていましたが、こんなにハッキリ出るなんて。

 

 

あなたもずっと気を張って過ごしていませんか?

 

サラでリラックスしましょう。

 

 

Hさまに受けていただいたのはこちら↓

 

●フェイシャル&ボディ● 心が喜ぶアロマケア120分 ¥14500

癒されたい時、自分を大事にしたい時に◎ アロマフェイシャル&アロマリンパトリートメントで全身しっかり流します!足浴付き♪※所要時間180分

 

 

インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。