blog

2024-04-11 16:12:00

「肩つまめます」と言われた3回目のお客様ご来店♪

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

春物のスヌードをネット(PC)で観ていて、良い色だなあと思ったのですが、スマホで観たらどぎつくて。

 

とりあえず買うのは止めました。

 

洋服はネットで買いますか?お店にいきますか?

 

 

さて、サラ3回目のSさまにお越しいただきました。

 

調子を伺うと、「首から肩にかけてこっています。」

 

「でも、煉瓦のような、コンクリートで固めたような肩ではなくなりました。」

 

「美容師さんに『肩つまめます』と言われました。」とのこと。

 

ガチガチでしたからね~。

 

 

睡眠の質はいかがでしょうか?

 

「いいです。一回は起きますが、いいです(^^)」

 

 

施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

 

精油は、パイン(松)、マージョラム、ラベンダーの爽やかな香りブレンド。

 

温めてほぐしたい組み合わせです。

 

 

前回より柔らかいです。

 

下から上をほぐしていきます。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

 

肩甲骨周りは時間をかけて施術します。

 

DSC_1561b.jpg

 

「効く~って感じがします。」と施術中にSさま。

 

痛いのではなく、効くって感じだそうです(^^)

 

 

施術後、太ももが少し冷えていましたがすぐ温まったこと、右側首の付け根と左首から肩に”固い所”があることをお伝えしました。

 

長年凝っていたお客様には、頑固に”固い所”があります。

 

しかし、周りまで固くなると辛くなりますが、あっても周りが柔らかいと辛さは感じないと思います。

 

 

「初回は感じなかったんですが、前回や今日は(施術後)、疲れる、だるさを感じます。」とSさま。

 

初回は冷えが残っていたので、温まる=血流がよくなるようになったからかもしれないですね。

 

 

あなたも巡りのいい体になってみませんか?

 

コリや睡眠、冷えを改善しましょう♪

 

 

Sさまと同じコースが今月はお得↓

 

●●●

睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分

 

4月はホットペッパービューティーで口コミ投稿していただける方限定で、14500円が13800円です。

●●●

 

 

インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。