blog

2024-04-17 17:55:00

倍気持ちいい♪(倍ですって!?)~毎月ご来店のお客様

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

ipadの動画撮影のボタンが反応しません。

 

指が乾きすぎているのか!?と思い、ちょっと濡らしてみました。

 

変わらず( ;∀;)

 

・・・ちょんと、軽くタッチしたら撮影できました。ホッ。

 

 

さて、毎月ご来店のSさまにお越しいただきました。

 

調子を伺うと、「今日は肩と手が凝っています。」とのこと。

 

肩から腕全体にかけてこっているそうです。

 

 

施術は、いつもアロマフェイシャル&アロマリンパ120分。

 

今日はヘッド多めの施術構成をご提案。(先日同じコースを受けていただいたのHさまの反応が良かったので)

 

「ヘッド、気持ちいいのでいいです(^^)」と、ご了承いただきました。

 

精油は、筋肉の疲れが取れるようにパイン(松)、ラベンダーに春らしい香りのカモミールをブレンドしました。

 

 

アロマフェイシャル前に側頭筋を押さえて、グ~~っと頭頂部に向かって引き揚げます。

 

2024-04-17T17_37_29.024701.jpeg

 

 

気になる肩回りは念入りに施術します。

 

DSC_1561b.jpg

 

 

仕事でお疲れの腕も念入りにほぐします。

 

DSC_1632 - コピー.JPG

 

施術後、「ヘッド多め、すごくよかったです。この次もこれで。」

 

「倍気持ちいいです(^^)」

 

「夢心地でした。」

 

「ふわんふわんして。(施術後の)トイレにもふわんふわんして行ってきました。」

 

 

おおおっ!

 

やっぱり(ニンマリ)、ヘッドを多めにするとお客様のリラックス度が変わります。

 

ちょっと、構成変えます!!

 

バージョンアップします。

 

 

「こうやってグ~~っと上げるとこ(側頭筋のストレッチ)、気持ちよかったです・・・自分でやると気持ちよくなないですね。」とSさま。

 

側頭筋伸ばし、人気です♪

 

あなたも癒されたい時に、こちらのコース、いいですよ。

 

 

●●●

アロマフェイシャル&アロマリンパ120分

(アロマフェイシャル30分、全身90分)

 

14500円(翌月、3ヶ月以内、6ヶ月以内の割引あり)

●●●

 

 

今月お得なのは↓

●●●

睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分

 

4月はホットペッパービューティーで口コミ投稿していただける方限定で、14500円が13800円です。

●●●

 

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓