blog

2024-04-13 09:20:00

【初めてのお客様へ】一番人気のコースをお得に受けるチャンス♪

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

クレソンとイタリアンパセリに似ているスープセロリの苗を植えました。

 

収穫するのが楽しみです(^^)

 

 

さて、サラの一番人気は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分。

 

「がっつりほぐしたい時はこれ。」と、看護師のお客様。

 

ストレッチが習慣になって、「整体に行かなくなった。」Kさまにも、毎月受けていただいております。

 

コリをほぐすこと以外の効果を感じていただけているのかな?

 

 

睡眠ドライヘッドスパはたっぷり50分。

 

固くなった筋膜をグ~~っとストレッチします。

 

2024-03-16T14_42_50.295548 (1).jpeg

 

全身の血流が良くなって、体がゆるみます♪

 

 

アロマリンパトリートメントは70分。

 

☆最初のヘッドスパ効果で、お身体がほぐれやすくなっています。

 

しっかりほぐして、優しく流します。

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

 

肩まわりは、丁寧に時間をかけてほぐします。

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

 

睡眠ドライヘッドスパもアロマリンパも副交感神経に働きかける施術です。

 

疲労回復する時に働くのが副交感神経。

 

睡眠の質も上がります。

 

「翌朝、起きたらスッキリしてびっくりしました。」とSさま。

 

 

セラピストとして、一度は受けていただきたいコースなんです。

 

効きが違います(キリッ)

 

 

4月は、ホットペッパービューティーで口コミしていただける方限定で、お得に受けていただけます。

 

ご予約はホットペッパービューティーからお願いします。

 

 

●●●

睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分

 

4月はホットペッパービューティーで口コミ投稿していただける方限定で、14500円が13800円です。

●●●

 

インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。