090-2954-1895

インフォメーション

2018-12-13 09:23:00

疲れを取る♪~アロマリンパトリートメントのリラックスと疲れの密接な関係

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

 

途中まで読んで、ドラマで観たのを気づいた本。

 

あっ、知ってるとガッカリしたのに、結末が思い出せない。

 

結果オーライ?

 

 

さて今日は、”疲れを取ること””アロマリンパトリートメントでリラックスすること”の密接な関係をお話しします。

 

 

疲れをとるには、コリをほぐすことが大事。。。お任せください ^^

 

熟練のセンサーでコリを探し当て、ほぐします。

 

DSC_1561b.jpg

 

コリがほぐれると、血行が良くなり、酸素や栄養素が筋肉にいきわたります。

 

そして、疲労物質が流され、疲れがとれます。

 

 

ここから!!リラックスの登場です。

 

アロマリンパトリートメントでリラックスすると、幸せホルモンがでます。

 

すると、脳が元気になります。

 

自律神経系、内分泌系がうまく働くようになるのです。

 

凄くないですか!?

 

免疫力もアップしますよ♪

 

 

アロマリンパトリートメントでリラックスすると疲れが取れやすい身体になるのが、高ポイントなのです。

 

・・家で寝ていても疲れが取れないあなたに是非受けていただきたいトリートメントなんですよ。

 

 

では、なぜアロマリンパトリートメントでリラックスするのでしょう?

 

それは、リラックスする仕掛けが詰まった施術だからです。

 

 

まず、アロマ。。香りでリラックスしますね ^^

 

 

そして、肌を触ること。。皮脳同根といって、肌(表皮)と脳は同じルーツ。気持ちよさが肌から脳に伝わります。

 

トリートメントは、リラックスしていただくスピードで行い、リラックスしていただく圧の手技をたくさんいれます。

 

充分緊張を解いてから圧をかけるので痛くありません。

 

 

整体や指圧と大きく違うのは、リラックスしていただくことなのです。

 

アロマセラピートリートメントと違うのは、コリにもしっかり焦点をあて、ほぐすことです。

 

 

あなたも気持ちよくコリをほぐしませんか?

 

コリをほぐし、リラックスして、疲労回復できる身体になりましょう。