090-2954-1895

インフォメーション

2019-12-24 15:01:00

福島市荒井からご来店♪~タブレットで肩こり首コリ!

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

クリスマスというと十数年前にイギリスに行ったことを思い出します。

七面鳥三昧でした(*_*;

あれから一口も食べていません。

美味しい七面鳥を食べてみたいなあ。


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「肩ガチガチです。バキバキしてます。」

「(心は)仕事のことでもやもや、どんよりしてます。」

「体も心も流れていない感じです。」
とのこと。


先月から今まで以上に仕事でタブレットを使うようになり、下を向きっぱなしの時間が増えたそうです。

先日ご来店のSさまも同じことをおっしゃっていました。

便利だけど、首にはかなり負担がかかりそうです(@_@。


精油は、沈んだ心を穏やかにあげてくれるジャスミン、心も体も巡りが良くなるローズマリーとサイプレスブレンドにしました。

”ほわん”と力が抜ける包まれるような香りです(*^^*)

施術はアロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。


肩甲骨から上がバキバキです。

充分動かしてから、グ~っと圧をかけ流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

頭のもやもやも取れるように、肩から首、頭にかけて、いつもより時間をかけて施術しました。

 

DSC_1741.JPG

 

「(首肩)軽くなりました。」

「頭も軽くなりました。」
とうれしいご感想をいただきました。


「(仕事を)一気に仕上げたくなっちゃうんですよ。」と、タブレット操作に休憩なしで没頭してしまうそう。

合間に『意識して』首肩を動かしながら操作しましょう。とお話ししました。

ついつい集中すると時間を忘れてしまいますので。


あなたも仕事でタブレット使っていませんか?

意識して首肩を動かすことと、軽くセルフマッサージがオススメです。

しっかりケアはプロにお任せください(^^)v

 

 

お客様の施術模様はアメブロをご覧くださいませ。