blog

2018-09-27 15:07:00

心が喜ぶアロマケア

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

 

今日は、心が喜ぶアロマケアについてご説明します。

 

心が喜ぶアロマケアは、フルボディのアロマリンパトリートメント、フェイシャル、ローションパック、ヘッド付のコースです。

 

 

毎月アロマトリートメントを受けていた私が、いつものボディに加え顔も施術していただいたのがきっかけで始めました。

 

顔のリラクゼーション効果は絶大。

 

満足感が違います。

 

幸せになる!!と、感じました ^^

 

私のお客様にも幸せになっていただこう♪と、メニューに取り入れたのです。

 

 

顔って人格を表していると思うんですよ。

 

フェイシャルの練習をしていた時から思っていました。

 

ボディもフェイシャルも生徒同士で練習します。

 

練習時、身体は多少雑に扱われても気にならないのですが、顔を雑にされると。。(-_-メ)

 

自分をぞんざいに扱われた気分になるのです。

 

 

反対に大切にトリートメントされると、幸せになります (*^^*)

 

 

・いつも簡単に化粧水と乳液だけなので、フェイシャルをやってみようと思った。

 

Hさまの心が喜ぶアロマケアを始めていただいた理由です。

 

 

・顔の重みがなくなった

 

心が喜ぶアロマケアを受けてくださったKさまのご感想です。

 

 

・(フェイシャルは)魔法をかけられたかのように眠れる

 

・顔の肌触りがよくなった。もちもちする。

 

・頭に近いからか、なんか違う。(リラックスできる)

 

・目がすっきりして大きくなった感じ。黒目も大きくなった感じがします。

 

心が喜ぶアロマケアを受けてくださっているMさまのご感想です。

 

 

・顔のむくみが取れ、目がすっきり開き、目の周りの重さが取れる

 

・顔のつやが良くなった。フェイシャルを始めて1年が経ち、家でも(同じ)オイルを使っているのがいいんだと思う。

 

心が喜ぶアロマケアを受けてくださっているKさまのご感想です。

 

 

ところで、アロマリンパトリートメントはコリやむくみを改善し、触られた気持ちよさを脳に伝えることで調子のよさを長持ちさせるのが特徴です。

 

顔のトリートメントの気持ちよさを脳に伝えたら!!!

 

体調のよさを維持する面でも素晴らしい効果が期待できます♪

 

 

フルボディのアロマリンパトリートメントで血行がよくなった後、フェイシャル、ローションパック、ヘッドを施術いたします。

 

ローションパックは芳香蒸留水を使います。

 

植物から精油を摂るときに、一緒に摂れる水溶性の有効成分が溶けだした香り高い蒸留水です。

 

香りにも癒されますよ♪

 

 

 

 

あなたも心が喜ぶアロマケアで丸ごとケアしませんか?

 

あなたの身体も心も嬉しくなりますよ♪ 

DSC_1787ヘッド.jpg

1