blog

2019-12-04 17:12:00

コースが決まらない時は、サロンで決めてください♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

「優しいタッチなんですね~。」と、施術後、サラ初めてのMさま。

物足りなかったですか?

「いいえ。」

・・・ほっ(*^^*)


Mさまには、初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

久しぶりのトリートメントで90分にするか迷ったとのことです(施術後にお聞きしました。)


迷った理由は、

1.久しぶりなので施術後だるくなるかもしれないと思ったこと

2.揉み返しがくる強い施術かどうかわからなかったから



施術後にだるくなるのは(ならないお客様もいらっしゃいます)、正常な反応です。

温泉に入ったようなだるさで、一晩寝るとすっきりします。

次は数か月先を予定している方は、長いコースでほぐしてしまったほうがいいと思います。


揉み返しは、100%来ないと断言できませんが(年齢や体質にもよるので)、来ない施術を心がけています。

サラの施術は、『気持ち良さ』優先なんです。

 

DSC_1539.JPG

 

気持ちいいと感じていただくことで、幸せホルモン(オキシトシンなど)が出て、お客様自身が内から心身を整え、持ちが良くなるからです。


肩こり、首こりも楽になっていただきたいので、優しい手技のあと、筋肉を動かし、充分ゆるんでいただいてから圧をかけますね。

 

DSC_1561b.jpg

 

Mさまには、お客様の声も書いていただきました。

 

IMG_1707.jpeg

Q.実際に施術を受けてみてどうでしたか?

やさしいタッチでここち良い気分になれた。

Q.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

やわらかい雰囲気でリラックスできました。


次回のご予約もしていただきました(^^)

コースは次回までの調子をみて決めていただくことに。


あなたもサラのアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

気持ちいいですよ♪

コースに迷ったら、サロンでご相談ください。