blog

2020-01-08 14:49:00

福島市からご来店~定期的なケアで調子よく♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

友人宅に、大福を持っていったら、お汁粉をつくって待っていてくれました。

これ、2回目。

餡子がたべたい日が一緒なんでしょうか?(^^;


さて、セラピストさんにお越しいただきました。

前回から3週間ぶりのご来店です。

調子を伺うと、「疲れが出てきている。」とのこと。

首こり、頭の重さ、リンパが詰まっている感じがするそうです。


精油は、マージョラム、ラベンダー、オレンジにジンジャーの温まるブレンドにしました。

初めは0.5滴のジンジャーを加えたのですが、全量入れても大丈夫そうとのことで、1滴分に。

こくのあるいい香りになりました(^^)


施術は、ハンドメイド講座付クーポンで、アロマリンパトリートメント70分とフェイシャル&ヘッド30分を受けていただきました。


頑張ってお仕事されたんですね、首肩がこっています。

肩から首筋へ、やさしく圧をかけていきます。

 

DSC_1712 (1).JPG

 

施術後、「すっきりした。筋肉が伸びようとしている感じがする。」

「汗をかきそうな暑さ。体の中から温まってきた。」
と、ご感想をいただきました(*^^*)


そして、「前回すごくすっきり便が出たんです。」と教えて頂きました。

よかったです♪


施術は違うけれど同じセラピストさん、「定期的にケアすると違いますよね。」とおっしゃいます。

定期的にご来店のお客様は、体が違うとのこと。

私のお客様もそうです。


出来れば続けて欲しいですよね、なんて話をしました。


お茶タイムの後は、今月のハンドメイド、ピロースプレーとお正月企画のスクラブソルトを作っていただきました。

IMG_1827 (1).jpeg

ルームスプレーにもなるピロースプレー、いい香りに仕上がりましたよ♪


あなたも、定期的なケアで心身すこやかに過ごしませんか?

私がしっかりトリートメントいたします(^^)v