blog

2020-01-14 22:14:00

保原町からご来店♪~なんとも言えないスッキリ感(^o^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

昨日は陶芸の日、今、蓋つきスープカップを作ってます。

まだ途中です。

焼き上がり、今から楽しみ♪


さて、今回2回目のTさまにお越しいただきました。

前回のその後をお尋ねすると「施術を受けた日は、ぐっすり眠れました。3日くらい肩が軽かったです。」とのこと。

いい感じですね(^^)


今日の調子も伺いました。

「一番気になるのは肩こり。頭がストレスでもやもやする。」

眠れますか?

「眠れるけど、快眠ではない。こたつで寝ちゃって。」とのことです。

炬燵寝、気持ちいいんですよね(^^;


施術は、心が喜ぶアロマケア100分(ボディ、フェイシャル、ヘッド)を受けていただきました。

精油は、心が上がるローズに、温かみのあるマージョラム、もやもやがスッキリするようにペパーミント、をラベンダーで纏めました。


あら、前回なかなか温まらなかった太ももが温かいです!

 

4.DSC_1515.jpg

 

肩はこっていますね~。

しっかりほぐして流します。

 

肩甲骨回り.jpg

 

施術後、「ぽかぽかします。」

「なんとも言えないスッキリ感。軽くなる。」

「何回か、気持ち良すぎて寝落ちした。」

「顔、気持ち良かった。香りが良かったです。」
と、たくさんの嬉しいご感想をいただきました!


今回、フェイシャル最後のローションパックは、ラベンダー芳香蒸留水を使いました。

精油を作る時に一緒に摂れる芳香蒸留水、混じりっけなし、天然成分100%です。

精油とはまた違ったまろやかな香りがします♪


あなたも『なんとも言えないスッキリ感』を味わってみませんか?

気持ちいいですよ(*^^*)