090-2954-1895

インフォメーション

2020-01-22 16:09:00

氷のような太もも!

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

オレンジ色が似合いそうと、アドバイスを受けて、オレンジ色のセーター(セール品)と、口紅を買いました。

新鮮です(^。^)


さて、太ももを触ってみてください。

冷えていませんか?


足先の冷えは気になっても、太ももは冷えているのに感じない方が多いです。

先日サラ初めてご来店のK様もそうでした。

Kさまに塗っていただいた気になる所(青が冷えている所です)

 

IMG_1886.jpeg

 

そして、私が施術中に感じたのがこちら。

 

IMG_1887.jpeg

ひどく太ももが冷えていました。

受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分とフェイシャル&ヘッド30分。


時間の許す限り、太ももがあたたまるように動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

徐々には温まってきますが、最後まで冷えが取り切れませんでした。

冷えが気になるお客様でも、足湯で温まる方、最初の15分くらいの施術で温まる方、施術最後の方に温まる方、最後まで冷えたままの方(めったにいらっしゃいません)、様々です。

ただ経験上、月々ご来店のお客様は、冷えていても施術中にポカポカしてきます。

温まるスピードが早くなってくるのです。

続けていただくと、変わってくると思います!


Kさま、次回ご来店の時は、もっと足湯を長くしようとメモしました。

足湯って温まるんですよ。



今月の足湯は、ジンジャーとオレンジの精油、天然塩、マカダミアナッツ油少しを入れております。

 



来月は、ブラックペッパーの精油を入れる予定です。

ブレンドする精油は考え中。

お楽しみに♪


あなたも、太ももが冷えていたら、長めの足湯が◎

アロマリンパトリートメントもいいですよ。

冷えが辛い方はじっくり太ももに時間をかけられる90分をお勧めします。