blog

2020-02-09 14:25:00

お腹が張る、スッキリしない!~福島市岡部からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

先日髪を切りました。

後ろ髪長く・・・美容師さん曰く「ウルフの会」

入会しました真顔


さて、3か月ぶり、不定期にご来店のSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと「お腹が張って、スッキリしない。出ないわけではないんだけど。」とのこと。


気になる所を塗っていただいたのが、こちら。

 

IMG_1941.jpeg

お腹が冷えているそうです。


施術は、お腹もやってほしいとのことで、70分(60分に10分延長してオーダーいただきました)。

精油はお腹の張りが楽になるようにフェンネル、ブラックペッパー、オレンジ、ラベンダーをブレンドしました。


太ももが冷えています!

温かい血液がお腹に流れるように、筋肉を動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 


凝っている首もほぐして流します。

 

DSC_1747.jpg

施術中、お腹を触る時には、温まっていました(^。^)


首や背中はどうですか?

「なんか、いい感じ。楽ちん。軽いです。」

「背中、痛くなくなってます。」
と、嬉しいご感想♪


副交感神経が働く、リラックスしている時に腸は動きます。

ガチガチのお身体でリラックスできていなかったのかな?とお伝えしました。

冬は冷えやすいですしね。


あなたも硬くなったお身体をほぐしにいらっしゃいませんか?

初めてのお客様は、60分7000円の所、10分サービスし70分7000円で受けていただけます。

60分だと部分トリートメント、70分になるとフルボディトリートメントになります。