blog

2020-02-14 18:48:00

保原町からご来店♪~やっぱり正解!びどい肩こりにオススメ!!

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

懸賞で当たったバターケースが届きました。

うれしい(*^^*)


さて、前回から2週間ぶり、Sさまにご来店いただきました。

Sさま、月々ご来店いただいていたのですが、色んなことが重なってお休みすること4ヶ月。

鉄板のような背中で再びお越しいただいたのが2週間前。

前回は、いつも70分を受けていただいたのですが、90分のロングコースをお勧めしました。


ほぐれないことはないのですが、硬いこと、硬いこと・・・・90分をお勧めして正解だと思いました~。

そして、次回は完全に戻る前、できれば2週間以内のご来店をお勧めしました。


嬉しいことに2週間たった本日ご来店いただきました。

調子を伺うと、「背中の痛いのはなくなったんだけど、右の肩こりがつらい。」

「右腕がだるい。」
とのこと。


今回は、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

精油はお好きなゼラニウムを中心にラベンダー、オレンジをブレンド。


前回冷え冷えだった太もも、冷えてないです。

 

4.DSC_1515.jpg

 

ガチガチの右肩、ほぐれます!

 

肩甲骨回り.jpg

だるい腕も念入りにトリートメント。

 

DSC_1654.jpg


お身体、前回とは全然違います。

凝っているけどほぐれます。

 


「楽になりました~。」

「腕もだいぶいいです。」
と、うれしいご感想をいただきました。

 

 

前回のロングコース、早めの2回目ご来店をお勧めして、間違いありませんでした!!



こちらが紅茶を買って当たったバターケース。

 

DSC_0616.jpg

 

かわいい(*^^*)


あなたもガチガチの肩、背中にお悩みでしたら、初めにロングコースがオススメです。

そして、2週間以内に2回目のトリートメント。

楽になりますよ♪