090-2954-1895

インフォメーション

2020-02-16 11:00:00

保原町からご来店♪~重い足のむくみ・・地面から浮く(^o^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

たまに見るTEDで、朝パッと起きると行動力が鍛えられるってやっていました。

そんな日は皆無な毎日・・明日は起きます真顔


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「最近ふくらはぎがつった。」とのこと。


調子が悪い所を描いていただいたのがこちら。

IMG_1972.jpeg

特に足を酷使した覚えはないそうです。


水分摂ってますか?

「忙しくてコーヒーを飲む暇もなくて、最近摂ってない。」とKさま。

冬は水分補給をわすれがちになりますが、筋肉、脳、消化器官の疲労にかかわるそうです。

こまめに摂りましょう。


施術は、いつものアロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

精油は、巡りが良くなるようにローズマリー、休んでいただくようにカモミールとラベンダーをブレンドしました。


今までになく、ふくらはぎが張っています。

筋肉を動かし、ほぐしていきます。

 

2.DSC_1513.jpg

 

片足の施術を終えて・・「全然違う!」とKさま。

どんな感じ?

「例えていうなら、足が地面から浮いている感じ。やってない方は、地面についている感じ。」

軽くなったんですね(*^^*)


施術後、左ふくらはぎ脇が凝っていたことをお伝えすると、「つったのが左足だったんです。」とKさま。

つった記憶が刻まれてたのでしょうか?

人の体って面白いですね。


知らず知らずのうちに疲労は溜まっていきます。

あなたも月々のアロマリンパトリートメントで身体と向き合い、調子を保ちませんか?