blog

2020-02-21 16:21:00

更年期のお供ゼラニウムの芳香ジェルプレゼント♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

郵便局に歩いて行ったら(徒歩1分)、途中、オオイヌノフグリが咲いていました。

今年の春は早く来そうですね。。もう来てる?

 

 

さて、更年期ケアクーポン、内容を少し変え、ゼラニウムの芳香ジェルプレゼントにしました。

 

IMG_2004.jpeg

 

机の引き出しに忍ばせて、気分転換に嗅いでください(^^)

 

 

更年期ケアクーポンでは、薔薇の香りに似たゼラニウムを使います。

あるゼラニウムを使った実験では、

医師の問診により実験前と実験後の更年期症状の程度を比較したところ、ゼラニウム精油群は対照群に比べて更年期症状の改善の程度が有意によい結果となった。(日本アロマ環境協会HPより)

不安感の軽減や、肌、髪の実感状態のスコアに有意な増加が見られたそうです。

 

 

今日は、更年期ケアクーポンであなたが楽になる理由を3つお話しします。

その1、物理的に身体が楽になる。

DSC_1561b.jpg

辛い肩こりはしっかりほぐします。


その2、心が楽になる。

お話しましょう。

どうしようもないイライラ、今まで出来ていた片付けができない、あれもこれも気に入らない、ただただ不安etc.

どれも私、経験済みです真顔

自分だけじゃないとわかるだけで、楽になりますよ♪


その3、家でも会社でも香りでケアできる。

ゼラニウムの芳香ジェルをプレゼントします。


心が不安定な時ほど、香りはパワーを発揮します。

 

癒されますよ。


***更年期ケアクーポンの内容***

◇ゼラニウム精油入り足浴

◇アロマリンパトリートメント90分(ヘッド&ボディ)

◇ゼラニウムの芳香ジェルプレゼント


10,000円

 


あなたも、ホルモンが上下して、心も体も不安定なのに頑張っている自分にご褒美はいかがでしょうか?

閉経を挟んで約10年、ご褒美をあげながら付き合っていきましょう♪