blog

2020-02-25 16:43:00

月1回でも全然違う!~福島市南中央からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

最近見た映画(ネットで)で、良かったのは『幸せなひとりぼっち』です。

ほっこりしたい方にオススメ(*^^*)


さて、月1回ご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと「首と肩が凝っている。」

「(仕事が)忙しくなってきて、どうしようと思う。心がもやもやする。」
とのこと。

仕事の忙しさでプレッシャーを感じてしまうそうです。


心の疲れが取れて安定するようにジャスミンをブレンドしました。

「ジャスミン、いいですね~。癒される。」とYさま。

弱っている時やストレスを抱えている時に、精油の香りはパワーを発揮します。

疲れた時にジャスミン、いいですよ(^^)


施術はいつも心が喜ぶアロマケア100分なのですが、今回は120分のロングコースを受けていただきました。

ボディが70分から90分になります。


ロングコースなので、足に充分時間をかけられます。

4.DSC_1515.jpg

温かくなって体の緊張も解けていきます。


肩甲骨のキワはしっかりほぐしますよ。

DSC_1573.jpg

 

首のリンパもザザ~っと流しますね!

 

DSC_1747.jpg

Yさま、憑き物がとれたような、スッキリしたお顔になりました。


「長いほうにして良かったです。」とYさま。

私も施術していてそう思いました。

今回はじっくり時間をかけられて正解なお身体でした。


「やってると違いますね。前と違い、肩こり、すごく酷くなることがなくなりました。」

「凝っていてもほぐれるし。」

「翌日が違います。やっぱりアロマってすごいですね~。」

「本当は月2回来れたらいいんだけど、1回でも全然違います。」


と、たくさんの嬉しいご感想をいただきました(*^^*)

 


続けることが大事なんですね。

あなたもアロマリンパトリートメントを1回受けてみたら、翌日の体と心を観察してみてください。

よかったら、続けてください。

Yさまのように回復する心身になります♪