blog

2020-02-28 21:55:00

福島市飯坂町からご来店~思い切って来てよかった(^^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

PayPayでお支払いのお客様が増えてきました。

私もたまに使います。

こんな時代が来るなんて・・・。


さて、サラ初めて、全身のトリートメントも初めてのSさまにお越しいただきました。

気になる所を伺うと、「お腹。なかなか痩せなくて。」とのこと。

わかります(^^;

しっかりお腹に時間をかけて施術しますね!


他には、慢性的な肩こりと、草むしりをすると腰が固まってしまうとのことです。

受けていただいたのは、初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分。

配分は、足を少な目、背中とお腹多めのプランを立てました。


精油は流れがよくなるようにゼラニウム、爽やかな柑橘系、オレンジとレモンFCFをブレンドしました。


背中全体が凝っていますね。

軽擦をしながらチェックします。

 

DSC_1539.JPG

 

お腹は胃、腸の上をクルクル施術し、腰から脇腹を通って鼠径部へグイッと流します(写真なくてすみません!)

流すところは念入りにしました。

余分な水分が流れてスッキリするんですよ♪


腕、けっこう固いです。

しっかりほぐします。

DSC_1632.JPG

 

施術後、『一番気になったのは、頭です。頭皮が硬いのでご自分でセルフマッサージするのもいいですよ』と、お伝えしました。


「頭、気持ち良かったです!あと、腕も気持ち良かったです。」とSさま。

凝っている所は気持ちいいんですよね(^^)


そして、「アロマの香りもよかったです。色々試してみたい。」とのこと。

OKです。

60種類以上の精油があります。

毎回変えていきましょう♪


「思い切って来てよかったです。」とお帰りになりました。

う、うれしい(ToT)


アロマリンパトリートメントが未体験のあなた、サラで体験しませんか?

初めてさんは60分と同じ料金で70分施術いたします。

気になる所を重点的にしますね!