blog

2020-03-06 17:15:00

new!90分カスタムコースで肩こりが楽っ(^o^)~南中央からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

4分間のボクササイズをやってみました。

パンチを繰り出す私、ジュリーって感じです。

わかる方は手を上げて('ω')ノ


さて、約3年ぶりのYさまにご来店いただきました。

行こう行こうと思っていたそうです。。うれしい。

「コースは相談してから」とご予約いただいておりました。


調子を伺うと、「ここのとこ(右の首肩)が苦しくて。」とのこと。

気になる所を染めていただいたのが、こちら↓

 

IMG_2032.jpeg

足も冷えていらっしゃるんですね。


できれば全身とヘッド、足をしっかり施術して血行をよくし、しっかりヘッドを入れて首肩をほぐしたいです。

2つ案がございます。

1.アロマリンパトリートメント60分+ヘッド15分(合計75分で9,000円)

2.アロマリンパトリートメント90分カスタムコースでボディ75分ヘッド15分(合計90分10,000円)


2番のアロマリンパトリートメント90分を選んでいただきました。

1000円高くなりますが、90分カスタムコースのほうが、しっかり施術できてお得です(*^^*)


足湯を長くしたのでそんなに冷えていませんが、ふくらはぎが張っています。

両足(うつ伏せ時)に20分時間をかけました。

 

1.DSC_1512.jpg


肩は両方凝っていますね。

グ~っと圧をかけ、ほぐします。

DSC_1561b.jpg

途中、「暑くなってきた」とYさま。

電気毛布を切り、暖房を調整しました。


首から頭にかけては、念入りに時間をかけて施術します。

 

DSC_1731.jpg

施術後、首と頭が硬かったこと、ふくらはぎが張っていたこと、背中と肩は左右同じくらい凝っていたことをお伝えしました。

「(首肩)楽になりました。」と嬉しいご感想をいただきました。


顔色も良くなってきましたね。

今回、顔は施術していないのですが、お化粧直しされたかのようなお顔です(^^)

「(鏡をご覧になって)ほんとだ。目もパッチリしてる。」とYさま。


あなたも90分カスタムコースで肩こりを楽にしませんか?

ヘッド、気持ちいいですよ♪