blog

2020-03-14 12:12:00

若さを保つため?~40代からのアロマフェイシャル

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ワンパターンな日常を変えたい今日この頃。

いつもの赤ワインを白ワインにしたり・・えっ、そこ!?

あなたは最近新しい事なにかしましたか?


さて今日は、サラのフェイシャルをご紹介します。

まずは、ボディのアロマリンパトリートメントやフェイシャルを受けていただいたお客様の声。

6A97F9D8-CB81-4840-81DE-D90589B2A0BC.jpg

「フェイシャルと共に気持ち良かったです。」

「アロマの香りにとてもいやされました。」

「マッサージや香りにいやされた」



アロマフェイシャルの特長は、なんといってもアロマを使うことです。

香りに癒されるんですよ(*^^*)

そして、とっても気持ちがいい♪



サラのフェイシャルは、目的がシミやしわ、欠点を治すことではありません。

40代なのに20代に見えるようになりたい方には、ちょっと違うかも。


40代なら40代、50代なら50代、あなたらしい綺麗さがあると思うんです。

◇もういいやと放っておかずに丁寧にケアしてあげたいなと思う方

◇心を癒して自分を受け入れたい方


そんなあなたに受けて欲しいなと思います。


皆様、体のアロマリンパトリートメントが終わった時点で、顔色がとてもよくなります。

その後フェイシャルをプラスしていただくと、しっとりツヤツヤに♪

 

kao.jpg

 

あなたもボディとセットでアロマフェイシャルを受けてみませんか?

癒されますよ♪