blog

2020-03-17 15:21:00

「頭が軽くなった!」ヘッドスパ込みで100分~福島市泉からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。


肩こりが酷くて頭まで来る時ってありませんか?

痛いというか、重いというか、とにかく不快。

当てはまるあなた、お読みください。


「頭が一番気持ちよかった。」

施術後のKさまから嬉しいご感想をいただきました。

受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア100分(ボディ、フェイシャル、ヘッド)です。


Kさまには毎月ご来店いただいております。

首の後ろと頭が凝りやすいので、ヘッドの時間を確保して施術スタートしました。


じわ~っとホットタオルで足全体を温めます。

DSC_1484.JPG

 

凝っている首、頭は念入りに施術します。

 

DSC_1731.jpg

 

グ~っとツボを押します。

DSC_1794.jpg


「頭が軽くなりました。」とKさま。

重かったんですね(^^;


シャンプー前や後でもいいんですが、ご自分でもマッサージするといいかもしれませんね。

「自分でもやってるんですけど、やってもらうと全然ちがう。意識が・・・。」


頭は、特にこっている方は、気持ちいいんですよね。

す~っと眠りに入るお客様もいらっしゃいます(*^^*)


「前にも言ったとおもうんですが、肩こりで頭痛まですることがなくなりました。」とKさま。

嬉しいです笑い泣き

気候やホルモンの変動、仕事やご家庭のこと・・体調がいい時も悪い時もあるのは自然なことと思うのですが、


今回は、いつもより凝っていたので、毎月来ていただいているのに申し訳ないと内心思っていたのです。

やはり続けていただくと違いがあるんですね。


※注意: 頭痛には、血流がよくなるとかえって酷くなるタイプや病気が潜んでいることもございます。

いつもと違う時は、まず病院で診てもらってください。


サラの施術はすべてヘッドマッサージつきです。

頭を施術すると肩や首が柔らかくなるので、ヘッド込みにしました。

もっと長い時間ご希望の方は、ヘッド15分のオプションをプラスしてくださいね。


あなたも、ヘッド込みのアロマリンパトリートメントで頭をすっきり軽くしませんか?

メニューに迷ったら、サロンにいらっしゃってからお決めください。