blog

2020-04-04 14:32:00

15分ヘッドプラスで首こりすっきり(^o^)~福島市笹谷からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

自作の塩壺、インドっぽいと言われます真顔


見ていたら、お香が焚きたくなり、これまた自作のイランイラン入りのお香をたいています。

香りっていいですね。


さて、サラもオイルトリートメントも初めてのSさまにご来店いただきました。

調子を伺うと、「首こり、肩こりがする。」とのこと。

育休中で「パパに預けてきた。」そうです。

貴重な時間にお越しくださったんですね(^^)



受けていただいたのは、初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分とヘッド15分。

精油は、甘い香りで安心感が得られるカモミールを中心に、ラベンダーとオレンジ、気持ちがやすらぐブレンドにしました。


足がキンキンに冷えています!

温かい血液が流れるように、大きく動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

首がすっきりするように、首から頭にかけてザ~っと動かします。

 

DSC_1741.JPG

 

すごい冷えとコリでした!

ヘッド15分をプラスしていただいたので、首が解せて良かったです。


「気持ち良かったです。(首)すっきりしました。」と嬉しいご感想をいただきました。


できればもう一回受けていただくと、もっとほぐれて楽になると思いますとお伝えしました。


首こりが辛いあなたには、ヘッドプラスが◎

顔色もよくなりますよ♪


ゾウっぽい足のついた塩壺。

IMG_2189.jpeg

鼻っぽいのもついています(^。^)

 

IMG_2190.jpeg


☆サロンでのコロナ対策☆
・施術前に手指消毒しております。
・デコルテ・お顔・頭施術中にマスクしております。
・お客様用に手洗い場と消毒液がございます。
・換気しております。
・ドアノブ、トイレ等は除菌シートで掃除しております。