090-2954-1895

インフォメーション

2020-04-10 17:38:00

2~4倍も違う!70分vs90分~首こりの方、お読みください(^^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

手作りマスク(折っただけは手作りとは言わない?真顔)の肌に当たらないところに、レモン精油を一滴落としました。

爽やかな香りで施術できましたよ(^^)

お試しあれ♪

肌に直接付かないようにしてくださいね。


さて、今日は、首こり部門の施術時間の違い『70分vs90分』についてお話しします。

首こりにお悩みのお客様、または肩こりだと思っていたが実は首こりだったお客様が結構いらっしゃるんですよ。


最近お越しの3名様もひどい首こりのお客様方でした。

そして、受けていただいたのは、

 

◆アロマリンパトリートメント70分、

 

◆アロマリンパトリートメント90分、

 

◆アロマリンパトリートメント70分+ヘッド15分 

 

とバラバラでした。

やっぱりほぐれ方が違うんです。


首こりをほぐす時は、首だけじゃなく、デコルテ~頭にかけてほぐします。

DSC_1731.jpg

 

首こり部門(デコルテ、表から触った肩、首、頭)にかける時間

◇アロマリンパトリートメント70分・・5~10分

◇アロマリンパトリートメント90分・・10~20分


※時間に開きがあるのは、足の冷えや背中、肩こりがひどい時は、そちらに時間がかかるからです。


想像してみてください!

施術時間が、2倍から4倍も違うんです!!



あなたが首こりでお悩みで、肩や背中の凝りも酷いとお感じなら、足の冷えやむくみも酷いとお感じなら、90分をおすすめします。

時間をかけた分、ほぐれます。

ヘッドプラスも◎

 

 

☆サロンでのコロナ対策☆

3蜜(換気の悪い密閉空間、密集場所、間近で会話や発生をする密接場面)にならないように努めております。
・施術前に手指消毒しております。
・マスクしております。
・お客様用に手洗い場と消毒液がございます。
・換気しております。
・ドアノブ、トイレ等は除菌しております。