blog

2020-04-15 19:48:00

【初めてのお客様】野田町からご来店~首こりスッキリ(^o^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

十六沼の周りを散歩してきました。

あんまり時間がなかったので急ぎ足でタッタと・・気持ち晴れ晴れです(*^^*)


さて、先日サラ初めてのS様にご来店いただきました。

調子を伺うと、「肩こりと足先の冷えが気になる。冷えを解消したい。」とのことです。


受けていただいたのは、初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分。

時間足りるかな~頑張ろう!と思いながら、施術スタート。


足湯でだいぶ温まっていただいたようです。

温かいです(*^^*)

 

DSC_1497.jpg

血行がよくなるツボをグ~っと押します。


肩は・・・ほぐれやすいです。

さては、首かな?・・・早めに切り上げ、首の施術時間を確保します!

 

DSC_1561b.jpg

 

ビンゴ!

首、すごいコリです真顔

肩から首、頭へ、念入りに施術します。

 

DSC_1731.jpg

だいぶほぐれましたよ♪


「突っ張った感じがなくなりました。こんなになるんですね。首動かすと突っ張ってたんです。」とSさま。

よかったです(*^^*)


肩こりより首こりが酷いお客様、結構いらっしゃるんですよ。

上を向いたり、横を向いたり、意識して、時々動かすといいかもしれませんね。


あなたも肩周辺が辛かったら、一度アロマリンパトリートメントをお試しください。

気持ち良く軽くなりますよ。

 

 

☆サロンでのコロナ対策☆

3蜜(換気の悪い密閉空間、密集場所、間近で会話や発生をする密接場面)にならないように努めております。
・施術前に手指消毒しております。
・マスクしております。
・お客様用に手洗い場と消毒液がございます。施術後もお使いください。
・換気しております。
・ドアノブ、トイレ等は除菌しております。