090-2954-1895

インフォメーション

2020-04-19 15:31:00

お客様へ~新型コロナウイルス対策とお願いについて

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

サロンでの新型コロナウイルス対策と、お客様へのお願いについてお話しします。


まず、サロンでは、3蜜(換気の悪い密閉空間、密集場所、間近で会話や発生をする密接場面)にならないように努めております。

・施術前に手指消毒しております。

・マスクしております。

・お客様用に手洗い場と消毒液がございます。施術前後にお使いください。

・換気しております。

・消毒・・ドアノブ、トイレ、ボールペン、スリッパ、マット、私のスマホとタブレットetc. 


そして、ご予約をお考えのお客様へ2つお願いがございます。

1.発熱や風邪の症状がある時は、治って2週間以上過ぎてからご予約ください。

2.海外から帰国または、当初緊急事態宣言が出された7都府県に行かれた場合、念のため2週間以上間を空けてからご予約ください。


何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


「開いててよかった。」と昨日ご来店のYさま。

日頃から手洗いうがいは徹底されていて、日用品を買いに行く回数も減らしたそうです。

私も同じです(*^^*)


昨日作ったポプリです♪

 

DSC_0876 (1).jpg

昔々疫病が流行った時、美しい物を描いたり奉納したりしたそうです。

今朝、日曜美術館でやってました。

人々の心を癒す目的もあったようです。

アロマの香りもいいですよ♪


コロナ対策をしておりますが、ご心配なときは、終息してからご予約ください。

体がつらい、気持ちをリフレッシュしたい時は、開けておりますのでご予約くださいませ。