090-2954-1895

インフォメーション

2020-05-01 15:06:00

お陰様でサラは12年目に入りました。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

サラは2009年5月1日にサロンをスタートいたしました。

ご来店いただいたお客様のお陰で、こんなにも長く続けることが出来て幸せです。


ただいま、新型コロナ感染拡大防止のため、休業中ですが、

「不要不急というけど、ここは必要なの。」

「ストレスを抱えている人も多いだろうから、こういう所を求める人は多いと思いますよ。」

「休業はお辛い部分もあるでしょうが、またお会いできるのを心の支えにしています。」


・・・お客様から励ましのお言葉を頂いており、ほんとうに有り難いなあと感じております。


今は、たっぷり時間があるので、お客様のお役に立てそうな本を読んだり、何か作ったり、まったりしたりしております。

IMG_2303.jpeg

これ、オススメです。

骨に異常があるなら仕方がないと思っていましたが、そうではないようです。

異常があっても(老化等で)痛くない人は、病院にも行かないし、レントゲンを撮らないので。

ちゃんとお伝えできるように熟読します(^^;


今後は、施術させていただくお客様の人数を制限し、7日より営業を再開する予定です。

私自身もお客様をお迎えする前に体温を計り、消毒を徹底し、感染防止に努めていきます。

お客様にも手洗いのお願いや、体調に異変があるかの確認をさせていただく予定です。

ご理解のほどよろしくお願い致します。


13年目も迎えられるように心を込めて施術させていただきます。

今後ともサラをよろしくお願い致します。


アロマとリンパのサロン サラ   佐藤 咲子