090-2954-1895

インフォメーション

2020-05-08 16:23:00

贅沢に原液20ml~お顔の仕上げは芳香蒸留水パック♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

晴れた日はベランダへ足をだし、日光浴をします。

足先の冷えが辛い方、黒い靴下をはいて、やってみてください。

温まります(*^^*)


さて、サラではフェイシャルの仕上げに芳香蒸留水でパックをします。

贅沢に20ml原液で使います!

o1080075914163966093.jpg

すごいいい香りなんですよ~。

「フェイシャルとヘッドが入ると違いますね~。」と先月のハンドメイド体験クーポンを受けてくださったKさま。

心が満たされるんですよね(^^)


ただ今、フェイシャルのローションパックはローズの芳香蒸留水です。

『愛のシンボルとされるバラのうっとりする甘い香りは、心の奥まで入っていき、心を明るくし、高揚させ、ストレスと緊張をやわらげます。(アロマテラピーコンプリートブック抜粋)』


一回分に満たない量があまっていたので、自分用にグリセリンを10%加えてローションを作りました。

IMG_2344.jpeg

芳香蒸留水は、カモミールとネロリの贅沢ブレンドです。

カモミールは優しい林檎の香り、樹齢20年以上の開花したばかりの花から摂れるネロリは、説明できないいい香り。

高貴な香りがします。

ああ、いい香り(*^^*)


あなたもフェイシャルプラスでアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

香りに癒されますよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。