blog

2020-05-12 21:13:00

【初めてのお客様】流したい!むくみスッキリ(^o^)~保原町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

手洗い消毒を頻繁にするから、手が荒れやすいですよね。

減りが早いハンドクリーム、なくなったので作ったら、リップクリーム並みの硬さになってしまいました。

しっかり擦り込むことにします真顔


さて、サラは初めてのTさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「流したい。流れてないのがわかる。」とのこと。

遠方に知り合いのセラピストさんがいらして、定期的に通っていたのにコロナで行けなくなってしまったそうです。


「(精油を)調合してくれるサロンを探してたんです。」とSさま。

お任せください(*^^*)

今回は、お好きなイランイランとオレンジに、流れが良くなるようにゼラニウムをブレンドしました。


施術は初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分に10分延長、80分を受けていただきました。


余分な水分を押し出します。

 

DSC_1505b.jpg

 

両手をス~っとすべらせます。

 

DSC_1539.JPG

大分凝っていますね~。


首から頭にかけて念入りにほぐしていきます。

DSC_1731.jpg

大分ほぐれました!


「す~っと流れている感じがします。」

「下着をつけたとき、すっと入りました。違います。」


むくみが取れて細くなったんですね(^^)


「首動く。さっきまで動かなかったんです。」

「目も開く感じがする。」


たくさん、うれしいご感想をいただきました。


背面を施術したとき、かなり首がこっていたので、首と頭を多めに施術したんですよ。

10分延長でオーダーしていただいてよかったです。


Sさまお顔もキュッとされてお帰りになりました。


あなたも、アロマリンパトリートメントで巡りをよくしませんか?

すっきり軽くなります♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。