blog

2020-06-04 16:10:00

また頑張れる♪アロマフェイシャル~野田町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

またクモの巣との闘いが始まりました。

夏ですね~。


さて、サラ2回目のSさまにご来店いただきました。

「前回、痩せたんです。むくんでたんですね~。」と、教えて頂きました♪

毎日、体重を計っているそうです。

う、うらやましい・・真顔


今日の調子を伺うと、「肩こりと腰がピキピキする。」とのこと。

精油は、パイン、ローズマリー、ラベンダーとコリを意識した組み合わせにしました。

施術は心が喜ぶアロマケア100分を受けていただきました。

ボディ、フェイシャル、ヘッドのコースです。


前回よりは、冷えてないですね~。

筋肉を動かして温めます。

 

4.DSC_1515.jpg


肩、首は凝っていますね。

念入りにほぐしていきます。

 

DSC_1691.JPG

フェイシャルの仕上げ、今回はオレンジの花ネロリの芳香蒸留水でパックします。

o1080075914163966093.jpg

お顔を触りながら、「顔、もちもちしますね。」とSさま。

フェイシャルいいですよね~。

「力がゆるみます。」

「いい香りでした。」

「あしたからまた頑張れます。」


嬉しいご感想をたくさんいただきました(*^^*)


アロマでフェイシャル、気持ちもいいし、香りもいいんですよ。

そして、もっちもちに♪


あなたもフェイシャルセットのコースを受けてみませんか?

ボディトリートメントで血行がよくなってからのフェイシャルがいいですよ(^^)

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。