blog

2020-06-12 12:24:00

4分×3ヶ月で足の冷えが改善してたお客様、すごっ!

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

コロナ対策で、窓を少し開けっ放しでエアコンをつけております。

猛暑は耐えられませんが、エアコンの冷気も苦手な私、ちょうどいいです。


さて、不定期でご来店のKさまにお越しいただきました。

前回(3か月前)アロマリンパトリートメント90分を受けていただいたのに、手足が温まりませんでした。


ところが今回、わずかに太ももが冷えているだけ。

何かしたんですか!?

「教えて頂いた4分間の運動、毎日してたんです。」とKさま。

え~!!毎日!!


実はKさま、子供の頃からの冷え性で、大人になっても、しもやけができるほど。

いつもは施術中に温まる手足が、前回は冷えっぱなしだったたのです。


お話しを伺うと、仕事で一日中歩いていたのに、仕事が変わってほとんど歩かなくなったとのこと。

私がしていた(過去形真顔)運動(youtube HIIT マンション 飛ばない 4分で検索すると出てきます)をご紹介したのです。


「4分だったら出来るかも。」と前回お帰りになったのでした。

まさかそんなに頑張って続けてくださったなんて・・・、凄すぎます!


冷えている方は足をたくさん施術します。

 

4.DSC_1515.jpg


冷えでお悩みのお客様、冷え具合は様々です。

・足湯で温まる

・施術中に温まる

・施術後に温まる

・施術後でも温まらない


施術後でも温まらない時は、かなり冷えているとお考えください。

足や腰回りを冷やさないようにしたり、意識してタンパク質を摂ったり、運動しましょう!


私からのご提案

◇月1,2回のペースでご来店ください。

月々ご来店のお客様は、だんだん温まりやすくなっていきます。

◇アロマリンパトリートメント90分以上をお選びください。

足が冷えていても、肩こりの方が辛い場合、70分だと充分に時間がかけられません。


あなたも一度アロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

 

私がしっかり施術いたします!

 

自分の状態を知ることも大事です。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。