090-2954-1895

インフォメーション

2020-06-17 14:57:00

初めてのお客様へ~3つの特長で肩こり軽く♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

先日の陶芸教室で、カップ&ソーサーの形完成しました。

焼くと縮むので、仕上がりはかなり小さくなる予定です。

スイーツいれてもいいんじゃない?と、先生。

なるほど~、上手くできたら、サロンで使おうかな(^。^)


さて、サラにいらっしゃるお客様の大半は肩こりでお悩みです。

肩こり辛いですよね~。


今日は、アロマリンパトリートメントってどうなの?と、まだサラ未経験のお客様に、施術の特長をご紹介します。


その1、優しい手技

背中を触るとカチコチ、内側から力が入って抜けない、呼吸も浅いお客様。

ゆったり、優しい圧で、(心の中で:そんなに緊張しなくてもいいんですよ。)と、手を滑らせます。

北風と太陽の、太陽派?

DSC_1539.JPG

硬い所にいきなり圧はかけません。

オキシトシンやβーエンドルフィンなどの『幸せホルモン』が分泌される優しい施術が特長です。


その2.全体の巡りを良くします。

4.DSC_1515.jpg

肩だけではなく、足やお腹、お身体全体の流れをよくし、お身体全体の緊張を解くのが特長です。


その3.精油を使います。

サラでは、精油を焚いてお客様をお迎えしております。

サロンに入った瞬間からアロマの香りで、あなたの脳は癒され始めます(^^)

IMG_20200513_171133.jpeg

そして、あなたのために精油をブレンドして施術します。

精油の香りで自律神経系を整えるのが特長です。


お身体の緊張がとけて力が抜けてきたら、しっかり圧をかけて流しますね!

 

DSC_1561ヘッダー.jpg


あなたも気持ち良く辛い肩こりを改善しませんか?

サラ初めてのお客様も、アロマが初めてのお客様も大歓迎です。

肩こりがひどい時は、ヘッドをプラスするのも◎


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。