blog

2020-06-18 16:16:00

首こりスッキリ(^o^)~福島市笹木野からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

注文していたボーンアイデンティティのDVDが届きました。

ボーンシリーズに限り、何回も観たくなるんです。

そんな映画はありませんか?


さて、不定期でご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと「この辺(首の辺り)が朝起きるとだるいんです。」

「左の肩から目にかけてが酷いです。」
とのこと。


気が付くと、後頭部、頭と首の境目を押しているそうです。

首こり、辛いですね。


スッキリしていただくように、精油はペパーミント、サイプレス、ラベンダーを調合しました。

施術は、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

肩から頭にかけて多めに施術する配分にします。


デリケートな首は、やさしく何度も圧をかけていきます。

DSC_1712.JPG


肩のゴリゴリが小さくなるように動かします。

DSC_1724.jpg


大分柔らかくなってきました(^。^)

 

DSC_1691.JPG

 

前回より、首の後ろのボコンというのが小さくなりましたと、お伝えしました。


「ここに来るとスッキリします。ありがとうございました。」とKさま。

やっていてよかったなあと、嬉しく思います(ToT)


あなたも辛い首コリでお悩みではないですか?

お気軽にお越しくださいませ。

やさしくほぐしますね(^^)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。