090-2954-1895

インフォメーション

2020-06-22 18:09:00

初めてのお客様へ~70分と90分の違いとは?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ジェノベーゼソースを買ったら種が付いていて、蒔いたらすぐ芽がでました。

そろそろ間引かなくては。


さて、初めてのサロン、色々迷う方も多いかと思います。

私の場合、リンパを受けるとして知りたいのは『痛いかどうか』です。

痛いのは苦手なので。

アロマの場合は、『コリもほぐしてくれるかどうか』です。

気持ちいいのはわかっているけど、コリもほぐしてほしいからです。


勘のいいあなた、お気づきですか!?

サラのアロマリンパトリートメントは、私も受けたい気持ち良くコリもほぐす施術なのです!!


今日は、70分と90分の違いについてご説明します。

◆70分は一通りフルボディの施術をします。

「一番辛いところはどこですか?」とお聞きしますね。

時間の関係で、辛い所を集中してトリートメントしたいからです。


足がむくむ方は足の施術時間を多く取ります。

1.DSC_1512.jpg

 

肩こりが辛い方は、肩から頭にかけて多く時間を取ります。

 

DSC_1712.JPG


◆90分は、全身にたっぷり時間をかけられます。

肩こりが辛い方も、足が張っていることも多いのです。

巡りをよくするように足にも充分時間をかけて施術します。

 

0.DSC_1582.jpg

 

そして、一番の違いは、軽擦に時間をかけられることです。

 

DSC_1537.jpg

 

軽擦とは・・やさしくなでる施術です。

やさしくなでる施術で気持ち良くなったとき、オキシトシンなどの幸せホルモンが出ます。

体の中から変わっていくので、施術後の『持ち』がよくなるんですよ♪


~どちらにするか迷ったら~

初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分をお選びください。

一度受けていただくと、ご自身のコリ具合、ほぐれ具合がわかり次回の目安になります。

サロンにいらしてから、決めていただいても◎


~私が受けるとしたら~

まずは90分で隅々までほぐしてもらいます。

コリがある程度ほぐれたら、快調を保ちたいので月1のペースで70分のアロマリンパトリートメントを受けます。

フェイシャルも受けたいので、心が喜ぶアロマケア100分がいいかな~。

月1ご来店だと、とってもお得なんですよ。


あなたもサラでアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。