blog

2020-06-24 17:52:00

背中に血が通う!肩こり軽っ(^。^)~保原町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

セリアでマスク置き用のお皿を買いました。

洗って使うように&涼しく見えるようにガラスのお皿にしました。

お使いくださいませ(*^^*)


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「肩後ろから、肩甲骨にかけてこっている。」とのこと。

家の改装で、荷物運びをする毎日だそうで、お疲れのご様子です。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分。

精油は、リラックスしていただくように、カモミール、ラベンダー、筋肉の疲れが取れるようにレモングラスとローズマリーをブレンドしました。


ふくらはぎがガチガチです!

動かしてほぐします。

 

1.DSC_1512.jpg

 

「左足やっただけで軽い!」とKさま(^^)


筋肉疲労を起こしているだろう肩甲骨周りは念入りに圧をかけ、流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「背中に血が通った!そこそこ!っていうとこをやってもらった。」

「今日はすごく軽くなりました。」
と、嬉しいご感想をいただきました。


コーヒー(お飲み物は選んでいただけます)を飲みながら、「ふ~って感じ。いい感じにゆっくりになる。」

「家でもコーヒーは飲むんだけど、ゆっくり飲めてなくて。」
とKさま。


時には休むことも必要ですね(^^)


あなたも働きすぎていませんか?

しっかり休息したい時は、サラでお休みください。

温かな手でトリートメントしますね♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。