090-2954-1895

インフォメーション

2020-06-25 17:51:00

【初めてのお客様】疲労回復♪~福島市庄野からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

新しい制服のパンツ、普通に股上を合わせてはいたら、なんか変。

バカボンのパパ感が・・・。

どうやらサルエルパンツを買っていたようです(^^;


さて、サラは初めてのSさまにご来店いただきました。

入ってこられるなり、「いい香り~。」

今日はローズマリーを焚いてました(*^^*)


調子を伺うと、「以前ぎっくり腰をやっていて、季節の変わり目にピキッといきそうで・・。」

「2,3日前背中が張っていて。」

「PMSがひどくて、鬱っぽくなったり、イライラしたり。」


アンケートには「疲労回復、不調を和らげたい等々。」


コロナで休みのお子様たちの世話が一段落、ホッとする間もなく、お仕事が忙しくなったそうです。


施術はコロナ疲れリフレッシュ企画♪心が喜ぶアロマケア100分を受けていただきました。

精油は女性の不調に使いたいゼラニウム、リラックスしていただくようにカモミール、ラベンダー、巡りが良くなるようにローズマリーを合わせました。


冷えた太ももは大きく筋肉を動かします。

 

4.DSC_1515.jpg


冷たい手、温まるように指をクルクルマッサージします。

 

DSC_1648.jpg


硬い首は優しく圧をかけてほぐします。

 

DSC_1712.JPG


「すごい気持ち良かったです。」

「寝た気がします。スッキリしました。」

「浄化されました。毎日来たい。」


施術後、嬉しいご感想をいただきました(*^^*)


お顔もスッキリつやつやです。

疲労回復していただけたかな?


お茶の後には、ワンコイン講座でパチュリのお香を作っていただきました。

「楽しい。」と捏ね捏ねしながらSさま。

アロマを堪能していただけたようで嬉しいです!


あなたも、溜まった疲れは、アロマリンパトリートメントで流しませんか?

スッキリしますよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。