blog

2020-06-28 11:19:00

予告!楽しいアロマハンドメイド講座♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

梅雨は植物が生き生きしているからいいですね(*^^*)

夜眠りやすいのも良いです。


さて、夏用のボディスクラブソルトを作ってみました。

IMG_2444 (2).JPG

使ったのは、スクラブ用の塩、グリーンイライトクレイ、マカダミアナッツ油10mlにペパーミント精油2滴です。

爽やかなミントの香りで、涼しく感じるのがポイントです♪

まだ早いですが、8月のハンドメイド講座で作っていただこうと思います。


7月は5滴の精油をブレンドしたボディオイルです。

C017631191_262-349.jpg
精油は選んでいただきますね。

あなたオリジナルのブレンドです♪


ボディオイルは7月のハンドメイド講座つきクーポンで作っていただけます。

他のクーポンにアロマ講座を追加していただいてもOKです。



まだ容器が届いていないのですが、無料のプレゼント講座も企画しておりますラブラブ

乞う、ご期待!

たぶん、今日明日には届くはず(*^^*)


あなたも施術後にハンドメイド講座を受けてみませんか?

香りに癒されますよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2.体調の確認をさせていただき、味覚障害、発熱、風邪の症状がある場合、お断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。