blog

2020-07-01 08:43:00

コロナだって快適に企画!~プレゼント講座あります♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

材料屋さん(ネット)でスクラブソルトやクレイを見ていたら、無水エタノールの在庫が!!

1本購入しました(^o^)


そこで、お客様にも幸せをお分けしますラブラブ

それは、無水エタノールと精油、水で作るマスクスプレー。


IMG_2470.JPG

不快なマスク、「ずっとしていると息がこもって・・。」というお声も。

そうですよね~、これから益々暑くなるし。


スプレーはマスクの外側にします。

ほんのり香りますよ。


防腐剤が入っていないので、冷蔵庫で保管してください。

職場の冷蔵庫に入れておくといいかも。

「冷たくていいですね~。」と6月最後にご来店のKさま。

ローズマリー、ティートリー、ペパーミントブレンドで作っていただきました。


あなたもサラで疲れを取ったら、マスクスプレーで爽やかにコロナを乗り切りましょう!

※マスクスプレーは無料で作っていただきます。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。

◇お願い
1.手洗いをお願い致します。

2.風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。

3.東北以外に行かれた場合、または東北以外からご家族が帰省された場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。