blog

2020-07-01 20:25:00

オプションでも500円で受けていただけます!ハンドメイド講座♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

「ハンドメイド講座って、私も受けられるの?」とご来店のSさま。

(施術は『心が喜ぶアロマケア120分』を受けていただいております。)

もちろん受けていただけます!


◆ハンドメイド講座は、2つ受けていただく方法がございます。

一つは、『施術&ハンドメイド講座つきクーポン』を選んでいただく方法。

もう一つは、他のクーポンやメニューにオプションとしてプラスしていただく方法です。


◆オプションで受けていただく場合

・受講料は500円です。

・ホットペッパービューティーでのネット予約は、(クーポンの下の方にある)メニュー→【オプション】ハンドメイド講座をお選びください。

・お電話やラインでもお申込みいただけます。

・ご来店時のお申込みは、時間が取れれば受けていただけます。


C017631191_262-349.jpg


Sさまには今月のボディオイルを早速作っていただきました。

まず、精油を10種類、次から次へと嗅いでいただきます。

「これ、好き。」・・ラベンダーです。

「これ、う~ん、そうでもないかな。何?」・・ローズマリーです。

「これは、これ(ゼラニウム)とこれ(パチュリ)の間かな。」


好きな順に並べていただいて、ゼラニウム2滴、パチュリ1滴、オレンジ2滴のボディオイルが出来上がりました。

「すごい、いい香り。ああ、いい香り。いいの出来た~。」とSさま。

よかったですぅ(^。^)


あなたもハンドメイド講座でボディオイルを作ってみませんか?

楽しいですよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。