blog

2020-07-02 09:28:00

立ちっぱなしで足が棒!120分ケア~飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

運動不足なので一大決心をして散歩してきました。

10分です。

短っ。


さて、7月は集中して4回ご予約のSさまにお越しいただきました。

今回は約一か月ぶりのご来店です。


調子を伺うと、「立ちっぱなしで足がパンパン。棒のよう。」

「肩は、上を向いて作業しているので凝ってると思うけど、足の方が気になる。」
とのことです。


施術は心が喜ぶアロマケア120分を受けていただきました。

足を長めに、けれど今までの経験でおそらく肩こりしているハズ。

肩の時間もしっかり取っておきましょう。

ボディに90分かけられるので、足も肩も充分施術できるので安心です(^^)


精油は、ジュニパーベリー、サイプレスと巡りをよくする木の精油を中心に、ラベンダーで調和をとりました。


足首パンパン!

ふくらはぎの脇も硬いです!

大きい動きと、細かい動きを取り混ぜて、硬い所を崩していきます。

 

1.DSC_1512.jpg


「やっぱり肩こってました!左足終わると軽くなるでしょ。右足やって欲しい!となって、足が終わると、肩、凝ってたんだなあって。」とSさま。


しっかり解しますね。

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「お腹って圧をかけないでしょ。は~っと寝ちゃったみたいで、気が付いたら右手(施術されていた)。あれ、左手は?左手やった?って思ったけど、触ったら、ぬるぬるしてるから、寝てたんだなあって。」とSさま。

はい、左手も施術しましたよ(*^^*)


お腹の施術はリラックス効果が高いんです。

緊張している方にもオススメです。


足も肩も凝っている時は、ロングコースがいいですよ。

あなたもお疲れでしたら、ゆったり受けてみませんか?

軽くなりましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指の清潔を保ちます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。