blog

2020-07-14 18:22:00

香りで癒されたいあなたに~施術&ハンドメイド講座つきクーポン♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

キャンプ用品を見るのが好きです。

 

朝、キャンプの調理道具を家でも使う人が急増、とテレビで観ました。

 

私も何か欲しいな~。

 

実際のキャンプにはまったく縁がありません真顔



さて、7月の施術&ハンドメイド講座つきクーポンをご紹介します。

「これ、楽しい」と、7月のハンドメイド、ボディオイルを作っていただいたSさま。

精油のブレンドもしていただきます音譜

 

楽しいですよ(*^^*)


施術&ハンドメイド講座つきクーポンは、アロマリンパトリートメント60分で施術箇所を選んだボディ、フェイシャル&ヘッド30分、ハンドメイド講座(7月はボディオイル)を受けていただきます。


施術前にお話しを伺って精油を選びますね。

香り好きのあなた、精油の香りもお楽しみください(*^^*)

 

IMG_20200513_171133.jpeg


施術はうつ伏せの足からスタートです。

硬く張ったふくらはぎの脇は、親指で崩すように動かします。

 

1.DSC_1512.jpg

 

肩から頭にかけて、圧をかけほぐします。

 

首は痛くないように柔らかく圧をかけますね。

 

DSC_1712.JPG

 

ボディ60分は、通常お腹か腕を抜いて施術します。

このクーポンに限り、10分500円で延長できますので、よかったら延長お申し込みください。

10分プラスすると、フルボディ施術できますので、オススメです。


「お肌がツヤツヤで嬉しくなりました。」とYさまより嬉しいご感想をいただいたフェイシャル。

 

気持ちいいんですよ(*^^*)

 

フェイシャルの後は、ヘッドを施術しますね。

 




施術後は、お待ちかねハンドメイド講座です。

7月はボディオイルを作っていただきます。

 



10種類の精油から、5滴選んでいただきますね。

ご用意した精油は、ラベンダー、レモングラス、ローズマリー、イランイラン、オレンジ、ゼラニウム、サイプレス、マージョラム、ペパーミント、パチュリです。

お好きな組み合わせで、あなただけのオリジナルオイルが出来上がります♪


**7月のハンドメイド講座つきクーポン**

◆天然塩入り足浴
◆アロマリンパトリートメント60分
◆フェイシャル&ヘッド30分
◆ボディオイル作り講座

10,000円
※このクーポンに限り、10分500円で延長いたします。



香りで癒されたいあなた、受けてみませんか?

 

お家でも香りが楽しめますラブラブ

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。