blog

2020-07-16 16:54:00

アロマに癒されたいお客様に”一番人気”のコースは?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

木製ピンチを解体して色を塗りました。

マグネットシートが届いたら、貼り付ける予定です。

うまくできたら、お客様プレゼントにしようかな?

えっ、迷惑!?真顔


さて、サラには、自然由来のアロマやお香好きなお客様に多くご来店いただいております。

『香りに癒された』というご感想に私は癒されております(*^^*)

今日は、そんな香り好きなお客様に一番人気のコースをご紹介します。


それは、心が喜ぶアロマケア100分。

フルボディの施術、香りが素晴らしい芳香蒸留水パックつきのフェイシャル、そしてヘッド。

気持ち良さに心が嬉しくなるコースです。

さらに、プレゼント(条件付きです)のフェイシャルオイルでご自宅でもアロマの香りを楽しんでいただけます。


「いつも簡単に化粧水と乳液だけなのでフェイシャルもやってみようと思った。」と始めていただいたHさま。

嬉しいことに、もう2年以上続けていただいております。


DSC_1787ヘッド.jpg

もみほぐしや整体ではなくアロマを選ぶお客様は、体をほぐすことにプラスα心に『癒し』や『楽しみ』をお求めなんだと思うのです。

このコース、オススメです。


** 心が喜ぶアロマケア100分 **

◇天然塩入り足浴

◇アロマリンパトリートメント70分(フルボディ)

◇フェイシャル&ヘッド30分。

◇フェイシャルオイルプレゼント(6ヶ月以内に3回受けていただいた場合)

12,000円 


※30日以内に再来店の場合10,000円(ホットペッパービューティーのポイントは付きません)


今日のお花。

IMG_20200716_152446.jpg

 

植物好きなお客様も多いです(*^^*)


あなたも一番人気の心が喜ぶアロマケアで月々ケアしませんか?

癒しって必要です♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。