blog

2020-08-09 20:24:00

初めてのお客様へ~サロン選びの参考に♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

桃をたくさんいただいたので、一気に剥いて塩水につけ、冷凍しました。

アイス代わりに食べようと思います(*^^*)

バナナも冷凍してあります♪


さて、サロン選びって迷いますよね?

今日は、施術と香りについてお話しします。

サラが自分に合っているか迷っている方、お読みください。


☆施術面・・・とにかく強く揉んで欲しい、痛いの大好きな方は残念ながら、向きません。

圧もかけますが、優しい手技を大切にしています。

 

DSC_1539.JPG

思った以上に効いた!という嬉しいご感想をいただくことがあります。

優しい手技を味わって、自ら幸せホルモン(オキシトシンやβ-エンドルフィン)を出したお客様にそう感じるていただけるのだと思います(^^)


☆アロマの香り

精油の香りがあまり好きではない方は、ちょっともったいないかなと思います。

なぜなら、『いい香り』と感じると脳がリラックスするからです。

リラックスした脳が自律神経系を整え、施術以上のものを受け取っていただけるのです。

IMG_2527.jpeg

香りの好き嫌いは、後から変わることもありますが、本能的なもの。

私の場合、精油の香りは好きですが、柔軟剤の香りは苦手です。

結構、精油好きな方で柔軟剤苦手な方が多いかも。


アロマの香りが好きなあなた、リラックスしたいあなた、お待ちしております(*^^*)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。