blog

2020-08-12 15:20:00

冷えだる足はロングコースでリンパを流してスッキリ~大森からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

キュウリの佃煮、ご飯が進み過ぎるので冷凍しました。

夏も食欲は減退せず真顔


さて、月1回ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「職場のエアコンが効きすぎて、芯が冷える。」とのこと。

小さなお子様とお風呂に入るので、ゆっくり温まる余裕はないそうです。


施術は、アロマリンパトリートメント100分とヘッド15分を受けていただきました。

精油は、ゆったりリラックス&流れが良くなるように、イランイラン、サイプレス、ラベンダーを調合しました。


固まったふくらはぎを動かしてほぐします。

 

2.DSC_1513.jpg


張っている足裏は、硬い所を探してゴリゴリほぐします。

DSC_1531.jpg


下から上へ心地いい圧をかけます。

DSC_1505b.jpg

うつ伏せの足に30分時間をかけました。

ロングコースだからできる足たっぷりケアでリンパの流れも◎


Kさま、施術前、施術中、施術後、3回おトイレへ。

余計な水分が流れたんじゃないですか?

「足をやってもらうとテキメンです。」とKさま。


うっすら冷えていた足、施術中に温まったことをお伝えしました(^^)


あなたも、エアコンで足がだるくなっていませんか?

ロングコースでしっかり流しましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。