blog

2020-08-15 15:37:00

【初めてのお客様】痛くなくてよかった(^^)~飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

私の声は、通らない声。

siriにしょっちゅう無視されます(-"-)

この前試しに小さな声で話かけてみたら、応えてくれました。

いつもはわざと!?


さて、飯坂町からサラ初めてのM様にご来店いただきました。

調子を伺うと、「首が一番辛い」とのこと。

そして、あまりの辛さに行った所で、施術が痛すぎて酷かった経験があるとお話しくださいました。


受けていただいたのは、初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分。

精油は、ラベンダー、イランイラン、オレンジと緊張をほぐしリラックスしていただくブレンドに。


『痛い時はおっしゃってください』とお願いして施術に入りました。


辛い首回りは、力加減を変えながら圧をかけていきます。

DSC_1712.JPG

肩上部のコリも動かします。

DSC_1724.jpg

施術後、「痛くなくてよかった。」

「首、軽くなりました。」
と嬉しいご感想をいただきました。

よかったです(*^^*)


サラのアロマリンパトリートメントは、優しい手技から、だんだんと圧をかけていく施術です。

体がゆるんだら、深く圧をかけるイメージです。

気持ち良くリラックスしていただくことを大切にしています。


だから、痛い時は、遠慮なくおっしゃってください。


あなたも、気持ち良くトリートメントを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。