blog

2020-08-22 21:32:00

130分ロングコースで全身軽く(^o^)~飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

毎日マスクに精油で香りづけしています。

一番のお気に入りは、ローズマリー。

施術中も爽やかに香っていいんですよ(^。^)


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「熱中症気味を繰り返している。ふらつくと、水分を摂って休むようにしている。」

「肩が凝っていて、頭が硬い。」
とのこと。

疲れが溜まっているご様子です。


施術は8月限定くじつきクーポン(ボディ90分、フェイシャル&ヘッド40分)を受けていただきました。

精油は、ゆっくり休んでいただけるように超リラックスブレンド。

サンダルウッド1滴、イランイラン1滴、ラベンダー2滴、ベルガモットFCF2滴を合わせました。

「この香り、いいかも。」とKさま。

気にいっていただけて嬉しいです(*^^*)


全身の流れがよくなるように、足はしっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

Kさま、早くもスヤスヤお休みに。


硬くなった頭皮は念入りに動かします。

DSC_1731.jpg

 

頭頂部も動かします。

DSC_1787ヘッド.jpg

 

施術後、「全身が軽くなった。顔も。抜けた感じ。」

「爆睡だった。」

「今日の香り良かった。私に合ってるかも。」
と、ご感想をいただきました。


リラックスしていただけたようです(^^)


お楽しみクジは、ライム&ネトルのコーディアルが当たりでした♪

※8月限定くじつきクーポンは、完売しました。


あなたもゆったりロングコースで夏の疲れを癒しませんか?

軽くなりますよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。